車買取査定はネットがおすすめ

車買取査定はネットがおすすめ


【車両情報】

ミツビシ RVR

年式 2009年式

走行距離 7万キロ

買取査定業者 ビッグモーター



【買取査定体験談】


年明け3月に引越しを考えていました。

引越し先周辺は、道路の道幅が狭く、その当時乗っていたRVRですと運転しにくいと思い乗り換えを考えていました。

車検も控えていたので、売却するならこのタイミングが良いのでは?と自問自答しながら迷っていました。

今まで、車を売却したこともなかったですし、一体このRVRがいくらで売れるのか不明でしたので、車の価値を知るためにも査定してもらいました。

インターネットを使いクルマの情報を入力致しました。


3社からご連絡がありました。


一番最初に、電話を受けたのがビッグモーターさんでした。

内容をお話し翌日家に来てくださいました。


車に傷があること、凹みがあること、車のローンが残っていること、引っ越すこと、売却できたら新しい車に乗り換えることなどを詳細にお話いたしました。

全て丁寧にお話を聞いて下さいました。

ビッグモータさんに合計2回査定して頂きました。


一回目は2017年の12月でした。

最初に査定して頂いた金額は70万円。


しかし、この場で売却を決めて頂いたらの金額でした。


まだ、次に乗る車も決まっていなかったですし、何より他の業者さんからの査定も受けていなかったので、この時は売却しませんでした。


他の業者さん2社に査定して頂きましたが金額、対応とも一番ビッグモーターさんが良かったので自分の中でここに決めていました。


そして改めて2月頃連絡をし再度査定したところ、55万円の査定をして頂きました。


前回の査定と金額が大幅に違う理由を伺うと、一回目は12月の時期の金額。

現在は2月で年をまたいでしまっているので、価値が下がってしまうとの事でした。


また、一回目の場合は、その場で売却出来て車を持ち帰ってもOKだとしたら提示できる金額との事でした。


事務手続きもスムーズに進めて下さり、売却して良かったです。


carview

あなたの愛車を高く買取ります!!




■◇■ブログランキング■◇■



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ