ニキビ肌にオルビス(ORBIS)クリアアクネスポッツがオススメ

ニキビ肌だとメイクノリが悪く、なんだか気分が滅入ってしまいます。


私の場合、ドラッグストアにある化粧品などは荒れたり、ニキビが増えたりなどと肌トラブルが多く、さらには食べ物にも左右されるような頑固なニキビ肌でした。


オルビスの「クリアアクネスポッツ」に出会って、肌トラブルはみるみるうちに改善。

使用開始から、およそ3日後にその効果が現れました。





まず赤かった肌が薄くなり、いつもすぐに化膿していたニキビは、化膿することが少なくなりました。


洗顔料は少量でも泡立ちがよく、洗い流すとさっぱり感・すっきり感があります。


化粧水と保湿液は、さっぱりタイプとしっとりタイプの2つがあり、さっぱりタイプはアルコールが含まれています。

しっとりタイプは含まれてません。


ちなみに、両方使ったことがありますが、文字通りさっぱり、しっとりな使い心地です。

アルコールに弱い肌でしたが、問題なく使うことができました。


ニキビ肌にオルビス(ORBIS)クリアアクネスポッツがオススメ



ニキビを集中的に治すクリアアクネスポッツを化膿しているニキビに塗ると、翌日には小さくなっている実感があります。


これを毎日、朝晩続けると1週間後には「あれ?私の肌ってこんな綺麗だったっけ?」と、自分でも思ってしまうほど効果があります。


いきなり全てを購入するのはお金もかかるし、本当に効果があるのか不安もあると思いますので、まずは3週間お試しセット。


今までの苦労はどこいったんだ、と思ってしまうほど、すべすべとしたお肌になれました。

この記事へのコメント